半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

大ちゃんで疲れを取りSONYの素晴らしさを改めて痛感するZX300&IE800の巻

2019-04-16 08:33:42 | グルメ
ある晴れた日

このくらいの時間がテンション上がります

勿論一番乗り

ビールで幕を開けます

お通しはちっちゃなタコ

メニューをチラ見しつつも

大体頼むのは決まってきてます
寄せ湯葉

面倒くさくてボトルを頼んでしまいます

お刺身一人前
メモで高級感アップ

ガーリックマッシュルームのマッシュルーム切れだった為に代わりに出して貰ったガーリックエビ

激辛麻婆豆腐
チョイいたっ!
的な感じでも旨い
お腹は敏感な方ですが、耐えきれました

生春巻で休憩

サーロインステーキなんてあるんですね
酔っぱらってるから目に付いた物を叫んでしまったみたいです

ナシゴレン
しっかり〆まで頼んでますね

家に戻るとウォークマンZX300のファイル転送が終わってました
このZX300はバランス接続に限りDSDをネイティブ再生するみたい
って事で128gのSDに作ったDSDファイル詰め込みました
そしてチョット以外だったのが
SONYは相変わらずの独自路線でバランス端子が4.4ミリなんですが、他のメーカーは2.5ミリ
手持ちのケーブルがほとんど使えないと思っていたら

いつの間にか変換プラグ買ってました
買ったのを覚えてなかったからチョット嬉しい誤算

そんな訳でsennheiser IE800

のバランス接続で
‼️
おっ、この暖かい空気感
ONKYO DP-X1Aと同じ何となくアナログちっくな雰囲気
低音の押し出しの上手いIE800なら余計に良い感じに伝わってきます

この機能のお陰かな

アナログの雰囲気をデジタルで出そうって面白い
それにしても流石のウォークマンでもDSD再生は電池の減りが早い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿