半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

蕎麦屋飲み最高! 白河 丸八の巻

2019-04-30 06:52:57 | グルメ
ある連休の晴れた日
連休って楽しむもんだよな~
超腰が痛いけど
酒飲めば治るはずだ!

新駒と同じくらいヘビロテで行くお店です

メニューをチラ見

やはり蕎麦焼酎ありますね
最近ハマっている蕎麦焼酎蕎麦湯割り
お通しは、塩麹豆腐に醤油麹乗せたヤツと、ウドに山椒乗ったもの
マジ激烈に旨い

このお店でポテサラを忘れる事はありません
この時点で焼酎何杯飲んだ事でしょう

面倒になりウイスキー蕎麦湯割り
超ウマ
合います
こいつはスゲーや!

って事でピクルスを注文
ウイスキー加速

不意に壁のこの写真と目が合ってしまいました
でも揚げ物は食べたくない

お願いしたら蕎麦がきをそのまま出してくれました
ワサビ醤油を指定したんですが、
とてつもなく旨い
本体が箸で持てないくらい柔らかい
プルプルフワフワ
結局スプーンもらったんですけどね
残った汁はウイスキーに継ぎ足し完飲
蕎麦屋で蕎麦食べないのにこの満足感
最高です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿