半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ゴールデンウィークって言っても休みな訳無くいつもの蕎麦屋で飲んだくれる 白河 新駒の巻

2019-04-29 06:23:29 | グルメ
ある晴れた日
ゴールデンウィークってなんだよ!
楽しい物じゃないの?
朝からパワハラ全開なんだけど

ストレスを発散に良く行くお蕎麦屋さんに

雰囲気がバッチグー

ほほー

メニューをチラ見しつつ

つきだしはモツの煮込み

そば焼酎蕎麦湯割り
旨し❗

湯葉の刺身って言ったのに湯葉のウニ乗せが
個人的に魚卵ダメです

その後出てきた湯葉刺し追いワサビ付き

もうかなり酔っぱらってしまったので、蕎麦がき味付きで〆
お蕎麦のつゆで味が付いていて激ウマ
ねっとりしています

家に帰りいつもの音楽鑑賞で寝落ち
この日は
プレーヤー
iriver SP1000
イヤホン qdc neptune
ケーブルはnobunagaの白虎
BA一発の割にはとても濃い音が出るので発売当初入手困難になる程の人気でした
中国メーカーの勢いを感じられるイヤホンです
見た目も美しいし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿