半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

デジカメが華麗に復活

2018-07-29 05:01:59 | 家電
とあるベレーザに行った日の事
ショーを動画に撮ろうとデジカメを半年ぶりに引っ張り出して充電しました
半日後電源オン❗
しーん😱
反応がありません

マジっすか
完全に沈黙⤵️
仕方が無いためにショーはスマホで対処
スマホは画質は良いんですが三分しか動画撮れないんですよね😫
翌日、仕方無しに新しい物を買おうと思い調べるとスマホと連動できるカメラがあるらしいのでケーズデンキに電話
いつもお世話になる店員さんに聞いてみると思ったより安い‼️
でも壊れたデジカメと同等の物でとなると倍以上に😰
そんなに性能良かったんだ❗と思っていると店員さんが
一度壊れた物を持ってきてください
と言ったので買いに行く時に持参しました
見て貰うと

電池がダメになってますね
電池の在庫ありますよ


ください🙏
しかもこのカメラwifi対応のSDカード使えます

なんですと☺️
全く知らなかった
取り敢えず結構お高かったんですがいつも通りお安くして貰い当初の物を買うよりは5分の1で目的の物を手に入れる事ができその機能に感動しました
凄い楽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿