半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

三重奏、でも記憶はきっちりぶっ飛ぶ 白河 丸八の巻

2019-03-26 08:36:19 | グルメ
何気に天気が良い日が続いているある日
週二で通うお店

その通う日です

流石にこう暖かいとキューっとやっちゃいます
ユーやっちゃいなyo
ともう一人の自分が囁きます

時間が早いから貸し切り

今日のスタメンも魅惑のラインナップ

蕎麦粉引く臼に営業時間

ん?何か目が合った

魅惑のラインナップでも頼むのはいつもどおりの辛み大根おろし
容赦なく辛いです

滑らかさの極みのポテサラ

新たに配属されたハイボールさん

ネギトンおろし
、トンカツにネギとおろしが乗っていて汁がかけてあります
この時点で正常な判断はできてません
と、言うかいつも正常な思考回路はしていません

ソースカツ丼上だけ
カツからのカツ
鰹だしの香りが素敵で個人的にマイベストソースカツです
本来ならここで撤収なんですが

お口直し的に酢の物(メニューにはかいてありません)
いつもあるとは限らないんですが、ある時は出してくれます
酢にハチミツが入っている物に浸けてあるのでまろやかな酸味です
さらにハイボールが進み
更に泥酔、一番最初に目が合ったで

鴨汁合い盛り
カツからのカツからの鴨
普通のそば、田舎蕎麦、うどんの三種類から二種類選べます
田舎蕎麦とうどんにしました

泥酔していても感じられる田舎蕎麦の香り、とてつもなく優しい弾力のうどん、鴨汁の深みのある味
もう最高
そしてメタボ率も最高
帰りの記憶が無いんですが
家に帰り久しぶりにゆっくり音楽聞こうと

久しぶりにsony mdr-1A
ケーブルはオヤイデです
この前のZ1Rで衝撃を受けたから改めてSonyさんを見直してみようかな
なんて
でも一年ぶりくらいに聞いたら
素晴らしい
椅子に座って聞きながら寝落ちしたので腰がやられました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿