半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

RADEONも新機能。使えないけど取り敢えずアップデートの巻

2019-12-11 14:26:04 | パソコン

これはヤバい
と思ったある日


こんな記事も発見
またも対応ソフト必要
レイトレーシングの二の舞になるのか
これから色々と出るのか
結局は早すぎ

床に置いてある音楽再生機にRADEON入っています

取り敢えず見てみます
しっかり更新入ってますね

このパソコンではゲームしないからベンチマークでも
相変わらずそこまで重くない物なら行けそうです

取り敢えず動くから良いんじゃない?程度
本格始動はいつになるんでしょ?

GeForceにも更新入ってました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿