半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

連休突入、よし❗飲みまくる 白河 酒場大~ファレノの巻

2020-02-23 07:44:39 | グルメ
ららら~天気良いから今夜はお酒飲んじゃお~
なんて思ったある日
この日差しにやられて弾けてしまいそうです

その夜
我慢できずに酒場へ
一番乗りだからカウンターの中をチラ見
誰も居ない

日本酒の冷蔵庫の場所が移動して少し広く感じます
壁には色々と書いてあります
コロナでスタート
大ちゃんと言えば寄せ湯葉
エスカルゴもあります
デュワーズ降臨
やっぱ馬刺しは外せません
先日東京から来たお客さんが馬刺しに付属のニンニク味噌知らないのに驚いたのを思い出しました
お酒も進み餅キムチチーズ焼きを頼んだり
焼きナポリタンを頼んだり
酔っ払えば太るなんだの問題はクリアになります
ここまで無くなればそりゃ
お店の方に迎えに来てもらい良く行くお店に
綺麗な店内は非常に綺麗
いつものレモンサワー
たっぷり使います
こちらに来ていつも音楽を聞きながらお酒を飲みます
ちゃんとヘッドフォンまで持参しています
抜かり無くノイズキャンセリングヘッドフォン
ちゃんとIPADmini活躍中
完全に一人の世界に入り込んでいます
そして夜が更け撤収して
翌日、ぎもぢわり~
学習能力はいつになったら備わるんだろう





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿