半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

田舎街でチーズフォンデュが食べたい 白河 リールブロスの巻

2019-10-28 15:15:46 | グルメ
ある雨の日
無性にチーズが食べたくなり
チーズと言えば

提灯がこれまた良い雰囲気
営業時間です

本日のオススメを見ると
おっ、ありますね
この日は飲む気満々
まずは岩井ハイボール濃い目
お通しはもずくと玉葱のワサビドレッシング
勿論激ウマすぎて小鉢でハイボールが消え去ります
しょっぱい物が欲しくなり生ハム
こちらと言ったら激ウマシーザーサラダ
個人的に外せません
この辺りで早くもへべれけになりつつあります
チョイパンチが欲しくなりポテト
マヨは心の友です
もう酔っ払ってかなり良い案配になった時にベストタイミングでパンが登場
次にお芋と小エビが到着
はい、今回のお目当てのチーズフォンデュが到着
このタイミングで963赤をオーダー
飲みやすいですね
チーズフォンデュと共にあっさりと消え去ります
ひとしきり食べ終わった後に〆のチキンステーキガーリック味で
そしたらマスターがこんなチーズもありますと出してくれました
勿論何だったかは覚えてません
そしてタイミング良く来た代行ですみやかに撤収
たまにチーズフォンデュなんてのも良いですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿