半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お帰りibasso DX220 不具合はやっぱり解決せずの巻

2019-10-29 09:00:44 | オーディオ
ある晴れた日
家に荷物が

思い当たる節は一つしかありません

久しぶり
このプレーヤーの2つ入っているOSのうちAndroid側のプレーヤーが固まると言う現象で国内のサポートに送って改善無し
買ったeイヤホンさんでも、保証期間内ですから送ってください
との事だったので暫く預けていました
お店にある個体と色々と検証してもらった結果
ソフト側の不具合の可能性が高いって結論に達しました
DSD11.2までなら通常再生できるみたいですが、売りの一つのDSD22.4の再生をしようとするとどの個体でも再生できないみたいです
でももう一つのOS側では再生できるので、ダメージはさほど無い感じではあります
取り敢えず現状は仕様と言う事でまたもやそのままで帰ってきました
サポート、eイヤホン共に送料は無料だったので、手間が掛かっただけで済みました
eイヤホンさんで、メーカー側に修正の要望は出しておきますと言って貰えたのでアップデートが入るのを気長に待つ事にします
不具合あってもこのメーカー音が良いんだよなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿