半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

激ウマ担々麺からの小さな喫茶店 須賀川チャイナキッチン楽〜郡山フルハウスの巻山

2023-08-28 09:12:18 | グルメ


バイオハザード8

を片手でクリアする一ヶ月前のある日



目茶苦茶暑いんですが、運転をしていただいている知人が辛い物が良いって事で

担々麺の美味しいお店へ



入口にメニューがあります



開店とほぼ同時なのでお客さんはまだですね



メニュー再び



暑い時って水分補給が重要じゃないですか🙄



はい、キターッ‼️

ずっ〜っと食べたかった担々麺です

色んなメニューがあるのに来店する人の殆どが頼む激ウマ担々麺

真面目に美味しいです



麺です

コロナ後発なんですが、何と無く量が減った様な・・・

気のせいてすかね



餃子も登場してビールの消費もスピードアップ

あ〜、極楽や〜


 諸々の用事を済ませ帰り道にあった

ハードオフに

おっ、ウチにあるアンプが置いてある😳

知人に安く譲っていただいたので、値段を見てビックリです



帰りにあちこち寄ってケイヨーデイツーの裏の信号で止まったら

あっ‼️何かお店がある‼️



イン

お〜、オーディオが置いてありますね〜


常連と思われるお客さんで一杯でしたが、その方たちが写らなければ写真良いですよ

って許可を頂いたので




店内撮りまくります



店内そんなに広くは無いです



近場のオーディオが趣味の方達が集まってお茶をする憩いの場って感じでした



断面を見てみたいです



メニューです



コーヒー美味しかったです

最近大人の階段登ったのかコーヒーの味がほんの少し分かってきた様な気がします

この時点で夕方なので早々に退散

美味しい物を食べて飲めたので幸せな1日になりました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿