半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

有機EL現る現るの巻

2018-12-09 07:04:52 | 家電
ある晴れた夜
部屋で飲んでいると不意にお酒が切れました
近所にコンビニがあるのでちょっくら買い出しにでも
これが間違いでした
行く途中遠くに某家電量販店が
何か歩けそうじゃん
取り敢えず歩いてみよう
無事に到着
疲れきって寒い所から暖かい店内に入ったら余計に酔いが回った感じが
これと言って予定があった訳でもないので店内をぶらり
すると

スゲー‼️ドン引きするくらい画質が良いんだけど❗
酔っ払いクオリティーです
その翌日

謎の配送人が

良く見ると分かるんですが滅茶苦茶薄いです

そして凄く綺麗
部屋にSONYと東芝のテレビがあったからかPanasonicのFZ950

色鮮やかで黒が黒いです
音もかなり良い感じ
リンク機能が東芝に比べて弱いですか音声検索が秀逸で満足の行く買い物ができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿