半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

後輩からのお誘い 白河 四季の巻

2020-03-25 06:54:12 | おさけ
ある晴れた日
後輩から仕事を依頼されたから作業すると、
お礼に酒ご馳走しますからねーちゃんの店に行きましょう
って事で

大晦日ぶりです

二人でカウンターに座ります

このご時世なのでカウンターには消毒液が
こう言うのがあると安心してお酒が飲めますね

壁にはメニューがあります
無くても適当に言うと出てくる物もあります
ビールで開始

その後は各自のボトルを出して貰い飲みます
ほぼ満タンですね
お通しです
焼酎にお新香系は心の友、一気に焼酎が無くなります

ちょうど気分が良くなってきた所に後輩の某ラーメン屋が登場
三人で騒ぎます
湯葉食べる?と言われ出して貰った湯葉
湯葉は大好きです
そんなこんなで後輩と共にボトルが空いたので新たに焼酎をキープ

酔っぱらうと眼鏡が箸置きになります
この辺りで記憶が怪しくなり
女将さんが鮭食べる人~
と言い全員が手を挙げたハラス焼き
これで焼酎をがぶ飲みして記憶が途切れ
気付いたら違うお店に
この日一日中二日酔いで
もうお酒はのまない、と毎度の事思いました
何日続くかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿