半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

お帰りklipsch mode M40そしてドラゴンクエスト 10バージョン5始動

2019-10-25 14:00:20 | 日記
ある雨の日
eイヤホンから荷物が
以前ジャンク扱いで格安で買った
klipsch mode M40
これのジャンク理由が
イヤーパッドが破れてるんです
でも使用に問題は無いと思い買ってみました
これ破れてる以外は美品なんです
しかし、買って箱から出してそのままeイヤホンに修理に送ってしまいました。そして数ヶ月色々と試してもらった結果、
修理不可能
と言う事だったので、送り返してもらいました
聞く前に送ってしまったので買って数ヶ月やっと聞く時が来ました

久しぶりに箱を開封
ケーブル用意

この頃のノイズキャンセリングは乾電池なので電池を入れて試聴します
電池入れなくても音は聞けます
良い!
何だろう、何か不思議な感じに聞こえます
声がすぐ前で聞こえるのにその他が周りから聞こえて来る感じ
しかもノイズキャンセルオンで音が大きくなります
この点は以前持っていたモンスターのヘッドフォンと同じ感じです
そして即圧がつよいけど、それが外音を遮断してより一層ノイズキャンセルの効果を上げていますね
でも長時間の使用はちょっと厳しいかな
イヤーパッド破れていても全然問題はありません
そしてこの日はもう一つ荷物がありました

誕生日のプレゼントにかってもらいました
ソッコーでインストール終了
しかしメンテナンスに次ぐメンテナンス

午後から体調不良で仕事さぼったのに結局できたのは夕方五時でした
そこから夜通しやる意気込みだったんですが、知人から飲みの誘いがありそちらに行きました
片手でもバリバリゲームします
ってゲーム始めたきっかけが友達にリハビリに勧められてやってみたら結構できるじゃんって事でやりまくっています
お陰で右手が器用になり、片手生活でも日常生活ではほとんど困る事は無くなりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿