半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

白河はしご酒 明洞~ベレーザでマジックショー~ジャック&ベティでいじられー~???の巻

2019-12-14 18:20:16 | おさけ

週一で通ってるウチから一番近いハードオフに行ったある日

うわっ、去年20年使って売った思い出の314が
昔欲しかったウーハーまで
けど今は使い道が無いからスルー

少し前からラジカセが欲しいからラジカセのジャンクコーナーへ
しかしMDラジカセ
テープが欲しいんです
最近テープがブームとか騒がれていますね
勿論騒がれる前から探しています
ハードオフに数時間居たので帰ってくると夕飯の時間に
久しぶりにお肉でも
入り口には色鮮やかな食品サンプルがお出迎え

たまにはいつもと違う物を食べようと
三点盛りセットを

いつもの野菜と
キムチも出てきます
突き出しのサラダ(サービス)も一緒に
と、思いきやソーセージも

ハイボール濃い目を頼むと
大根とこんにゃくの柚子味噌も自動的に出てきました
その他にもお新香とかでてきたりでとにかくサービスが凄い
更にいつもと違う物をって
豚トロ


これです
ハイボールの濃さもパワーアップしてもらい

〆に
こいつです
辛めにしてもらいました
デザート頼もうかな~
なんて思っていたら
今日はぶどうだよ~
と手作りゼリーを持ってきてくれました
と、食べ終え代行がすぐに来ると言うのでお願いした帰り道
いつもお世話になっている飲み屋のママさんからこの日はお店にマジシャンが来ていると言っていたのを思いだし

ボーイさんに家まで迎えに来てもらいした
ステージでやるのではなく各自のテーブルで手品を見せてくれるみたいです
ハイボールがぶ飲みしながら来るのを待ちます

いよいよ自分のテーブルにも

最初ぶっちゃけ
たいした事は無いだろう
と思っていたんですが、
実際に目の前でやってもらうと
凄い
さっぱり仕掛けが分からない
目の前で生で見ると感動物です
トランプ、コインと立て続けに見せてもらい
物凄く楽しいひとときを過ごせました
動画も撮ったんですが、自分の顔が写っていたから無しです
暫く飲んでいると仲の良い先輩から連絡があり、白河駅前で飲んでいるとの事だったのでボーイさんに送ってもらい

先輩のやっているショットバーに
待ち合わせしている先輩と共通の先輩のお店
そしてお酒、店内を撮りまくろうと思ったら携帯電池切れ
取り敢えず飲んでる間充電してもらいました
ひとしきり先輩達にいじられ
お店も終わりの時間になり
そしてこの後
一緒に飲んでいた先輩と〆にもう一軒同級生のお店に行ったんですが、一緒に飲んでいた先輩に
ここは場所出しちゃダメだぞ
と言われたので

お通しの豆腐の写真でも
いつもお通しは豆腐です
しかも行った時に店内が大騒ぎで何事かと思ったら
トイレに入った女の方(お客さん)が鍵を閉めて出てこなくなって
救急車を呼ぶ騒ぎに
酔っ払ってトイレで倒れていたみたいです
ずっとドアを叩いていたら鍵を開けたので救急の方に運ばれて退場
帰り際
家まで送って~
またですか!
救急車はタクシーじゃないんですよ
ってやり取りをしていました
田舎は面白い

暫し飲んでいるとお店の中に古びたミニコンポを発見したので
ちょうだい(ハート)
と同級生(幼馴染み)に言うと
たまに使うから駄目と言われ
代わりにこれをあげる
と中々味のある物をもらってしまいました
そして時間は三時半
この日はタクシーと代行が激混みだったんですが、タクシーがタイミング良くすぐに来るって事だったので撤収
また飲み過ぎてしまいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿