半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

カシラのチャーシュー 塙町 じゃずめんこんどうの巻

2019-12-15 06:31:52 | グルメ
ある晴れた日
お昼どこに行こうかと


先週北に行ったから今週は南的な考えです
どこに行こうかと悩んでいた時に何気にこんどうさんに
今日はカシラありますか?
と訪ねると
あります
との事だったのですぐに向かいました

一時間しないウチに到着します

駐車のご案内
店内はジャズが流れています

この日は二日酔いだったのでトマトで
レモン付けるか聞かれますが、個人的には付けて貰って途中で投入するのがありだと思います

注文すると三種の神器登場
鶏ガラ、取り皿、水ですね

暫くしてカシラのチャーシュー仕様のトマトラーメン
カシラはいつもある訳じゃなくてたまにしか無いみたいです

現物です
表現の難しい不思議な味がします
そしてビックリするくらい柔らかい
勿論普通のチャーシューも入っています
思った以上にトマト感があります
麺のコシがいつも素晴らしい
食べ終わりに地元に戻り
食後のコーヒー
食べてから一時間経ってますが

例のこれを見て貰いに

席にはこんな注意書きが

先日講習会に行ってきたそうです
これでやっと禁煙にできると喜んでました

今回のもう一つのお目当てがこの雑誌

ゆっくり読ませて貰いました
すると珍しくお客さんが続々と来店
慌ただしくなってきたのでそそくさと撤収
例のブツは残念ながらダメでした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿