半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

めんそ〜れ!沖縄料理屋ができたとな 白河 さいのめの巻

2022-05-11 16:29:01 | グルメ
オープンしてもう一ヶ月は経つかもしれません

オープンしてすぐに行ったのでかなり前の話しになります

もう覚えていないので説明雑でお届けします

そんなある晴れた日



幼馴染の居酒屋に

沖縄料理のお店ができたから偵察に行こうと言われたので乗り込んでみました


以前ダイナーズサンがあった場所です


サイコロキャラメルが貰えました

さいのめだけに



お花が一杯でカウンターは使えないみたいです



やっぱり乾杯はオリオンビールですよね



お通しは三種類

個人的に一種類より三種類の方が好きです



まず、店員さんオススメの人参の細切りの何か


確かミミガーだったと思います

歯応えあっても柔らかい


二杯目はジンジャーオリオン
ウマス😏


お肉のなにかの串焼き



多分もずくの天麩羅

味がしっかり付いていて激ウマ



ラフテーですね

端で簡単に割れました



え〜と、え〜と、超美味しい何か



ワサビ味のサラダ?

滅茶苦茶美味しかったです



あ〜、なにかです



限定の焼酎があるって事でアガリにいただき



最後トイレのセクシーギャルを拝んで撤収

凄く美味しかったんですが、他にお客さん居なかった為か店員のおねーさんのチェックが厳し過ぎでお酒飲み終わった瞬間に次を聞かれたり、食べ終わった瞬間に次を聞かれたり慌ただしかったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿