半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

地元個人商店の頑張り 白河 新白河かどやの巻

2020-09-11 14:37:45 | グルメ
昼間食べすぎたから、夜はほんの少しで良いんですと思ったある日

少しってどこで食べれば・・・

おし、ヤツの所に行こう

幼稚園からの幼馴染みがお店をやっているので

居酒屋なら少しとかでも大丈夫ですね

一連の騒ぎと言うかまだ6時前なので見晴らしが良い感じです

壁のメニューが増えてますね
入店後手の消毒作業が行われます

オススメはこちらっぽいです


ノンアルの梅サワー


お通しは豆腐におくら


いつの間にかメニューにある山盛りポテサラ


山になってます
普通盛り・・・
と言ったら

黙って食え‼️

と生暖かいお言葉をいただきました

ガツ酢

食感と酸味がたまりません
若女将オススメの上タン塩

一口食べた瞬間ノンアルを激しく後悔するくらい旨い❗

かどやさんと言ったら焼き物
基本塩ですが、こちらのタレが好きなので、ここではタレで

白モツは外せません

と、この日は雨が降ってきていたので酷くなる前に撤収


インスタでハイホールってネタですか😳と
聞かれたので友達をディスると


良くみてくださいって返事が来ました🙄

チキショー‼️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿