半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

県内屈指の行列店は一味違うぜ 二本松 若武者の巻

2019-03-23 18:44:45 | グルメ
ある晴れた日
知人とラーメンに行こう
って事で車を走らせました
どこにしよう?
ノープランです
でも、ふと一軒の店が頭に

駐車場が狭いので車を止められるか心配でしたが帰るお客さんが居たのでタイミング良く止められました

十一時半に着いたんですが店内に座ってる人がいましたが外までは来てませんでした

精力的に活動しているみたいです

今回の目的はこちら
期間限定メニュー
前回は食べられなかったので今回こそはと思いました

通常メニューはこちら

酒粕味噌ラーメン登場
大盛りは不可ですが、替え玉はできるそうです

九条ネギをトッピング

麺はこんなんです
酒粕が加わる事でこんなにも味わい深くなるなんて
と感動していたら

温玉丼が食べたくなり
勿論汁だくの刑に
遠くまで行った甲斐があるとても素晴らしいお店って事で帰りには外まで並んでました
二号店のみどり湯食堂さんが暫く厳しいかも
と言ってたから、次は三号店に行こうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿