半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

リハビリのススメの巻

2022-08-22 11:07:08 | 日記
あの〜、僕障害者だから優しくしてください

本当の人に謝れボケ‼️

あの〜、本当の人なんですけれども・・・😭

ってやり取りが友達とあったある日



バイオハザードHDリマスターをクリアしました

勿論片手でです

ゲームやりますよ

って話しをしたりすると

片手でゲームできるんですか?

とか、どうやってやるんですか?

とか聞かれますが、

要はやる気です

全てが全てできるわけではありませんが、大抵は片手でできます

どうやれば良いんだろうって試行錯誤しながらやると、他の事も片手でやる時にどうやったらできるか自然と考えるようになります

しかも気付くと器用になっていたりするのを感じます



Amazonで砥石を買って刃物を研いだりもするんですが、これも集中力が付いたりするので(個人的に)良いと思います

取り敢えずやってみる事が大丈夫です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-22 12:06:15
こんにちは👋😃
ゲームクリアしたんですね😃
👏👏\(^o^)/
そうですね🎵やる気ですよね☺️

      🌸さこ
Unknown (しょ〜)
2022-08-22 12:09:58
@sakurako62 さん、そうです、取り敢えずやってみない事には始まりません。やらないで後悔するよりやって後悔です
Unknown (sakurako62)
2022-08-22 12:50:10
素晴らしい👏👏
Unknown (sakurako62)
2022-08-23 05:41:24
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇
素晴らしいお言葉今日の朝ブログで書かせていただきました🙇

素敵な火曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(^ー^)

      🌸さこ
Unknown (しょ〜)
2022-08-23 08:16:20
@sakurako62 さん、おはようございます。今日も蒸しますね😅え、何か良い言葉ありました?水分補給を忘れずにお過ごしください
Unknown (sakurako62)
2022-08-23 08:23:14
おはおはです〰️☺️🌸
やらない後悔よりやって後悔
のお言葉に感動しました🎵

水分補給して頑張ります🙇

      🌸さこ

コメントを投稿