半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

クリスマスに苦しみます。このタイミングで胃腸炎とは。これは新たなリハビリをして過ごそうPS3版BIOHAZARD cord veronicaに片手で挑戦の巻

2019-12-24 20:47:36 | 日記
ある霧の凄い日

雪が降ってるみたいですが、めっちゃ霧です
お腹痛いから午前中仕事して午後からお休み
ただ休むだけじゃつまらないのでリハビリをしようとゲームを買ってきました
真面目に片手でゲームするのって良いリハビリになります
ある程度の事は片手でできる様になります
久しぶりにPS3の電源入れたら更新入ってました
そこから2日
片手でクリア
ムズい
画面暗かったり
古いだけあって操作性悪かったり
イージーモードで顔とか足とか使いました
いつもイージーでクリアしてからノーマルをやります
取り敢えずまだ良くならないから暫くはゆっくりします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿