半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

小さな巨人 hidizs ap80proの巻

2020-06-18 15:37:06 | オーディオ
天気の悪いある日
ヨドバシに参上
今回の目的はこちら

中国hidizsの超小型DAP(デジタルオーディオプレーヤー)AP80pro
それの限定バージョン

copper(銅)です
ノーマルの物で二万円くらい、限定版でも三万円でした
筐体が銅で三万円は破格

小さいでお馴染みのウォークマンA105と比べても小さい

これ凄いのがDSD11.2の再生に対応して独自のエフェクトがあります

何回か選択できる項目が多い感じです

二万円くらいでDSD11.2をネイティブ再生できる日が来たとは凄い
中華メーカーお得意のシリコンケース付きなので銅でもある程度は大丈夫そうです
最初はティッシュで掴んだりしていましたが段々面倒になり素手で触ってしまったので真っ黒になるフラグ立ちました
いざ聞いてみると、キラキラ感は適度で、解像度良くしまりがあって上手く広がっていくって印象です
こんなの二万円で出されたら中華ブームを改めて再認識させられます
ただ、エフェクトは極端に変わる訳では無く、何となく変わったかな?位に感じました
やっぱオーディオには銅ですよね~
画面保護シートは貼ってありました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿