半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

老舗がリニューアルオープン 白河 菊忠の巻

2019-06-24 18:57:05 | グルメ
ある雨の日

この日は仕事の合間に定期検診でした
いつも終わるのは昼過ぎ
そして薬局で薬出るのに更に一時間
いつもはこの一時間で近場のSUGAZOに行くんですが、そう言えば知人のラーメン屋が21日にリニューアルオープンするって言ってたのを思い出しました
21日と言うと1日中二日酔いで死んでいた日です

迷わず向かいます
3日経っている平日の昼過ぎなのに駐車場一杯
さすがです

入り口からこっそり撮ってみました
正面の以前大きなテーブルがあった所がカウンターになり、右側の小上がりのあった所がテーブルと、ミニカウンターに
どちらもお客さん居たから写真撮れず

以前カウンターがあった所がテーブル席になり

上を見上げると高級感が


以前テーブルにあったメニューは壁に移りました


どこにあるのか分からなかったら見上げてみてください

テーブルの装備です


菊忠ラーメン950円
リニューアルなので少し背伸びをしてみました

麺は中細ちぢれ
香りが良い感じです

味付けたまごもこんにちは

チャーシューは燻製の良い香りが
ジューシーです

前から言っているんですが、ラーメンにナルトが入っているとテンションが上がります
内装は変わっても昔から変わらない味
このお店もいつまでも残って欲しいお店です













最新の画像もっと見る

コメントを投稿