半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

おっちゃん取っつきにくいけど、良い仕事します。多分田舎で電気ブラン飲めるのここだけ?白河 ピラニアの巻

2019-06-25 20:18:42 | グルメ
ある晴れた日
行こうと思った店がことごとく休み
と、言う事で十年振りとなる



業務スーパー脇のピラニアへ




お客さん居ないから写真撮ります





メニューは一応あるんですが






本日のオススメは黒板に


パスタも黒板に


ハートランドで開幕
生は無くビールは三種類のみだそうです


どれが何か良く分かりませんが、旨い
旨いんだよ!
何か分からないのに(酔っぱらってるし)旨いって何か悔しく無いですか?



そりゃ電気ブラン飲んじゃいます
ここに来たら電気ブランです


勿論名前を覚えていませんが、旨いからもう良いんじゃんって感じに

取り分けた風景になります

タバスコ無い代わりにイタリアン唐辛子を


若鶏の皮パリパリ何とか


エスカルゴ
完全に見切れてますがパン付いてます


生ハムサラダ
ドレッシングが旨い!
何味?とうもろこしが良い感じです

〆にカプリチョーザ
麺が極太
スゲー
酔っぱらってるから全てが凄く感じる年頃に

帰り際隣のカレー屋さんが明るかったから思わず
車が一杯停まってました
電気ブランの破壊力凄い












最新の画像もっと見る

コメントを投稿