半身麻痺が趣味でリハビリを頑張って色々やってみるの巻

脳出血で倒れ何とか動く右半身でどれだけ動けるかを頑張ってアップします。同じく障害のある人の励みになれば嬉しいです

ショックでショックで焼き肉を喰らう 白河 ひさごの巻

2019-06-23 20:47:17 | グルメ
ある雨の日
ついに
ついに
お待ちいたしておりました
信頼と実績のiriverの新型プレーヤー
福島県内で売っているのはヨドバシカメラのみ
オメオメと買いに行きました
すると
直前に売れてしまったとか
先日のG-SHOCKの時もそうなんですが、在庫一つしか置かないって
仙台と、宇都宮と新潟にはあるそう
んー、行くの面倒
午前中なら行ってたと思うんですが、この時点で夕方
うちはそろそろ夕飯の時間です
真っ直ぐ家に帰りにちょうど夕飯

肉でも食べて元気を出そう

めっさ雨が降っています

入り口に営業時間が
何となく心の目で見てください

入り口にはこんな注意書が

入り口入るとこんなんです

小上がり個室に

焼き肉屋さんのタブレット率多いですね

取り敢えずニンニク

リンゴのシャリシャリするお酒

お肉の前に海藻サラダ

お肉の盛り合わせ

こいつです。人の財布で行く時は容赦致しません
他に色々とお酒飲んだんですが、酔っ払って写真は一切無し

〆にハヤシライスハーフ
そして素直に撤収
プレーヤーどうしよう
アプリ新しくしたんですが、慣れないから大変



最新の画像もっと見る

コメントを投稿