紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

Harry's Law S2 #14

2013-02-08 | Harry's Law
「逆転の方法」

まずハリーにきた依頼は障害で顔が変形(痙攣?)してしまう小学生ナタリーを
退学出来るか?という依頼。

続いてハリーの元には姉を事故で亡くしたザカリーが来て、姉は夫に殺された
ので証明してほしいという。

一方アダムの元には同級生のマギーが麻薬と売春の容疑がかかるが、刑務所
には行きたくないと言うのだが前科があり・・・

またまた今回も3件もの案件で理解力のない私は混乱しそうになりました。

まず今回の美女はマギー役にSam Doumit嬢。

「CSI」や「Castle」にもゲスト出演してました。

そしてゲストはまず判事役にSam Anderson

このおっちゃん「LOST」のバーナード役でお馴染みでしたね。「ER」にも
医者役で出演してました。

お次は刑事役でGonzalo Menendezが何回目か?の登場

このつるつるさん「The Event」にも何度か出てましたね。他にも刑事物
にはよく出てますなぁ。

そして準レギュラーの美熟女?

Jean Smartお姐さん。この人はやっぱり「24」のローガン大統領夫人役が
ハマリ役です。「Hawaii Five-0」では知事でしたが殺されちゃいましたね。
この写真ではまるで「うらめしやー」てな感じでスイマセン。

いやぁ今回はゲスト三昧でした。

では、また


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。