紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

10月の視聴予定

2015-09-30 | (Schedule)
10月に入るとさすがに部屋でエアコンをつける機会も減りますね。これからは
ゆったりとコーヒー(勿論ホットで)を飲みながらドラマを鑑賞出来ます。
10月は話題の新作が目白押し。さ~て今月の視聴予定は?。

WOWOW
エレメンタリー3 ホームズ&ワトソン in NY
ザ・フォロイング3 -最終決戦-
スキャンダル4 託された秘密
ローズマリーの赤ちゃん~パリの悪夢~
シェイムレス5 俺たちに恥はない
リゾーリ&アイルズ5
CSI :15 科学捜査班 ザ・ファイナル
今月は新作祭りだぁ!一挙5本スタート!レコーダーに休む暇なし?

Dlife
アンダー・ザ・ドーム シーズン3
Major Crimes~重大犯罪課 シーズン2
本数が減りましたが「アンダーザ・ドーム」3がスタート。

Super Drama TV
NCIS : ニューオリンズ
LAW & ORDER : UK シーズン3
フォーリング スカイズ シーズン2
GRIMM/グリム シーズン3
メンタリスト シーズン6
スコーピオン / SCORPION
NCISのスピンオフ「ニューオリンズ」がまさかのスパドラでスタート。本国では
NCISシリーズは人気が高いですね。

FOX
キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き シーズン6
BONES シーズン10
人気のサスペンス2作品が登場。これは楽しみ。

AXN
FOREVER Dr.モーガンの事件簿
サウスランド
アウトランダー
HAWAII FIVE-0 シーズン5
10月のAXNは個人的に見たい新作がなくて残念。

NHK-BS
刑事フォイル
「刑事フォイル」結構いいんですが、吹替えの山路さんは声が若いのでイマイチ。
野島昭生さんあたりか、もしくは思い切って石塚運昇さんとかもありではと?

Star Channel
ハンニバル3
TRUE DETECTIVE / ロサンゼルス
ゲーム・オブ・スローンズ 第5章
ドラマも充実しつつあるスタチャンの新作は「ハンニバル」3。いよいよ最後・・
といっても映画もあるので。

BSフジ
ザ・ラストシップ
意外なチャンネルで新作が!。戦艦が舞台と聞けばスティーブン・セガール登場か?
しません(笑)。

録画済み&DVD視聴作品
SUITS / スーツ5
ブレイキング・バッド シーズン4
ユーリカ ファイナル・シーズン (5)
NUMBERS 天才数学者の事件ファイル シーズン5
こちらは継続作品ですが進展してません。

10月は既報通り新作一挙スタートで、もう嬉しい悲鳴です。これにはレコーダーも
てんやわんやの大騒ぎです。
楽しみ・・を通り過ぎて心配しそうな気配です。まさに嬉しい悲鳴です。

では、また来月


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ハーマイオニー)
2015-10-01 21:31:49
すごい量ですね~~~
あんまりかぶってないかな?

NCIS:ニューオリンズは確かに期待大ですね

私はAXNの新番組はとりあえず見てみる
つもりでいます
返信する
すごい量です(笑) (紀州のプーさん)
2015-10-01 22:28:41
おっしゃる通り、多過ぎるので半分
以上は録画して後日見る事になり
ますね。そんな中でも、「NCIS:
ニューオリンズ」や「エレメンタリ
ー」は期待しています。
返信する
盛りだくさん (モリー)
2015-10-02 11:51:19
ドラマ観賞するにはちょうど良い季節になってきましたね。
新作や新シリーズが目白押しですし、レコーダーにも頑張ってもらわないと(笑)。

「ニューオリンズ」がスパドラさんというのは驚きましたね。
本国で話題になってからずっと観たいと思っていたのでかなり楽しみです。

返信する
盛りだくさんです(笑) (紀州のプーさん)
2015-10-02 21:30:30
秋の新作群はタップリありますが、
すっかり涼しくなったので快適に
ドラマ鑑賞が出来るので嬉しいです。
返信する
いつもながら大量 (もるがん)
2015-10-03 13:09:51
こんにちは~

次々と放映されるので、今月も録画がたまりそうです。やはり「NCIS ニューオリンズ」ははずせません。本家の方も吹替版をどんどん出して欲しいものですが。
返信する
大量です(笑) (紀州のプーさん)
2015-10-03 15:33:53
最近のドラマは字幕版オンリーなのが
(特にFOX)多くて、吹替好きの私には
残念なのですがモルガンさんも吹替派
なのですね。私も文句を言いつつ半数
以上が字幕なのも事実で・・・。
また、よろしく。
返信する
Unknown (らるふ)
2015-10-05 19:39:04
WOWOWはちょうど4月と10月が新作大量に投入されますもんね。
私も来月は復活させるのでスキャンダル4楽しみ♪そろそろベイツ・モーテル2とか来て欲しいな~
MajorCrimesはFOXでは見てなかったんですか?
返信する
WOWOW ! (紀州のプーさん)
2015-10-05 21:03:11
仰る通りWOWOWは春と秋に合わせて
一気に新作を投入する傾向ですね。
私もそれに合わせて録画の準備をして
います。あっ!「Major Crimes」は
FOXではシーズン3なんですね。遅れて
しまった!。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。