紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

STALKER : ストーカー犯罪特捜班 #15 「校内に潜む闇」

2016-05-21 | Stalker
「校内に潜む闇 / Lost and Found」

(HPより)

高校のクラブでコーチを務める男性が、女子生徒から殺されかけたとして事件にな

る。頻繁に来るメールや、付き合っているかのような手紙を渡されていたというが、

女子生徒の方は否定。しかしその後、ある動画がインターネット上に投稿され、大

問題へ発展する。

(以下、ネタバレ)

モーテルで目を覚ましたレイ。傍らで座っているペリーはニヤリ。「さぁ、この町

にはベスがいるよ。ムフフフ・・」と不敵に微笑む。疑いをかけられたジェニーは

彼氏のエメットの元に行くと何と他の女子生徒とお楽しみの真っ最中だった。怒っ

て出て行くジェニー。謝ろうと追いかけるエメットは何者かに襲われる。ベンの調

べでジェニーのSNSに怪しい投稿をする奴を発見。IPアドレスを辿ってヘミングウェ



イという学生と判明。ジャック達が追及するが「俺じゃねーよ!」と吠えて否定す

る。そんな中、コーチとジェニーが激しい夜の2回戦の映像がネットで流出する。

だが当のジェニーは「私じゃない!」と否定するが、批判的なコメントが殺到する。

直ぐにコーチに話を聞くと酔った勢いで同じジェニーという女性とヤってしまった

と言い、生徒のジェニーではないと言う。と言うとこのジェニーはどのジェニーだ?

(ややこしいな)。この映像を投稿したのはエメットと寝ていたあの女だった。直ぐ

に聴取すると「確かにあたいが投稿したけど、映像の女はあたいじゃないわよ!」

と否定。この映像を収めたUSBメモリーがロッカーにあったから投稿したとほざく。

一方モーテルでは散髪してサッパリしたレイにペリーが「外をちょろちょろ出歩く

と危ないよ」と言うとキレたレイが「お前はごちゃごちゃうるせーんだよ!」と言

ってシバキ倒す。その夜、酔っ払ったコーチがジェニーの家に行って「お前のせい

だぁ!」と言って車のガラスを叩き割って逮捕される始末。エメットと寝ていた女

らしき人物が滞在していた場所が判明。不在だったがそのリアナという女をエメッ

トは知らないと言う。ジャックが追及するとエメットが寝た女はジェニーの親友の

アレクシスだと言う。ベンが調べると何とリアナはうまれて直ぐに里子に出されて

いて本名はアレクシスだった。ジェニーの母親が彼女を生む前にアレクシスを生ん

で直ぐに手放していた。ジェニーの姉なのだ。ジェニーの母親が帰宅すると、アレ

クシスが姿を現す。「あら?アレクシス来てたの?」「私リアナよ。21年振りよ」。

驚く母は「あの時は若すぎて手放してしまったの」「もう邪魔なジェニーはいない」。

そこへジェニーが帰宅する。「あら?アレクシス来てたの?」「なんで帰ってきた?」

と言って襲いかかる「ウガー!ホゲー!」と吠えて2人は階段から転げ落ちる。幸い

2人とも大事には至らず。事件解決後、ベス達4人は食事へと向かう。その様子を

カメラに収めるレイはニヤリ。モーテルに戻って「ベスの同僚3人を排除すれば、

彼女は俺を頼るぜ、グエヘヘヘ~」、ペリーも「そうだね」。





(今回は・・・)

いよいよ変態野郎2人がベスに向かって来るのか?ちょっと心配な気もしますが・・・。

では、また


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。