Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

2009夏 高校野球 京都大会 福知山勢⑨

2009-07-26 | スポーツ

第91回全国高校野球選手権京都大会

  決勝進出

今日の福知山成美は、準決勝で京都外大西と対戦

今日の試合もハラハラする展開でした
得点機を迎えても、あと1本が出ない
試合は押していても先制される
そんな展開を打破したのはエースの長岡選手でした
中盤までのチーム打点を全て彼が挙げる攻守の活躍
右手人差し指の負傷でマウンドから降りるアクシデントもあって、急遽2番手の島本投手に託すが、彼も要所はキッチリ押さえ1点差のまま9回の攻防に・・・
そして9回表、絶好機に4番深瀬選手が豪快に3点本塁打を放ち勝負あり
終わってみれば4点差の勝利でしたが、やはり重苦しい空気でした
でもまぁ決勝に進んだわけだし、明日は思いっきり戦って欲しいですね
 
<準決勝> わかさスタジアム京都
福知山成美
京都外大西

 27日の決勝は、龍谷大平安と対戦します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。