Fukuchiyama Walker

福知山の良いところ発見!

2009夏 高校野球 京都大会 福知山勢⑩

2009-07-27 | スポーツ

第91回全国高校野球選手権京都大会

 優勝ならず

今日の福知山成美は、決勝で龍谷大平安と対戦

いきなり初回に2点を先制し幸先良いスタートを切る
しかし、すぐさま同点に追いつかれる・・・が、逆転はゆるさず
一度は1点リードされるも同点にしたあと再び逆転しリード
そして、1点リードしたまま9回裏も1死走者なし・・・
はっきり言って、この時点で勝ったと思いました
ところが
見る見るうちに、あれよあれよといううちに・・・
同点、そして逆転サヨナラ負け
 
3季連続の甲子園出場はなりませんでした
それでも、エース長岡選手抜きで頑張ったし胸を張れる準優勝です
 
 
< 決勝 > わかさスタジアム京都
 

福知山成美
龍谷大平安 2x

 

次は春のセンバツを目指して頑張って欲しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした・・・・ (あきんど)
2009-07-28 00:07:19
残念でした・・・・
試合見れませんでしたが
凄い試合のようでしたね。

気持ち切り替えて新チームに期待しましょう この悔しさを忘れず 頑張ってもらいたいです。成美野球の素晴らしい歴史を
作ってくれました。選手には
有難うと言いたいです。
返信する
自分も生で観ることは出来ず、ラジオを聴いて応援... (>あきんどさんへ)
2009-07-28 18:12:44
自分も生で観ることは出来ず、ラジオを聴いて応援していました

「常勝」は難しいですよね
それでも接戦を勝ち抜いてきた底力は素晴らしい♪
これからも期待出来ます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。