XLH883は時間を見つけて
コツコツ進めております
バッテリーケーブルは
カチカチの固いものから柔らかいケーブルに
もう17年選手
ベルトも替えたほうがいいです
スポーツスターはよく切れますよ
キレイにして
パッドは減ってますね
つぎはキャブ回り
シールの状態も良くないので
ちょうどよかったと思います
キャブはへんてこりんなセッティングでしたので
リセッティングしておきました
ワイヤーもメンテナンスです
XLH883はここまでで
つぎは
XL883です
ややこしいですね
作業もややこしくて
こっちはキャブの交換です
お盆前からのご依頼の
HSRに交換です
ポン付けは出来ません
色々やって交換完了
’04~’06までのスポーツスターは
モジュールを替えないことには始まりません
これもポン付けはダメです
マップの書き換えをしておきます
今日はここまで
帰ろう
今日は
XLH883です
暖まるとエンジンストップ
モジュールが多いですね
ダイナSに交換
セルモーターをちょいと
プラスのケーブルも交換です
バッテリー側も
まだまだ続きます
休み明けは
お車検からスタート!
1R滑り込みセーフで合格です!!
戻ってからはオイル交換から
バッテリーは一見元気な電圧ですが
CCAをみると ダメですね
お亡くなりに。。。
オイルはASHです
よくよく見るとメンテナンスは5~6年ぶりですね
ふと外を見ると
完全な天気雨&横殴り
さすがにカバーをかける時間がありませんでした
キレイに拭き上げましたのでご勘弁を
他はいつも通りです
試乗も終わりまして
あした洗車と細かい仕上げをして完成です!
9月になりました!
今年もあと4か月
うちの決算まで2か月です
休み明けからの社会復帰もぼちぼちですが
早速いつも通りの残業になりました
今日は
車検の準備してから
機械づくり
毎回毎回なんで
急がば回れで専用機械作ることにしたのですが
時間で大きな音出せなくなったんで
志半ばで断念
構造的にももうちょい見直し必要ですね
さて
急がば回れになるのか?!
また木曜日に