ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

虫喰いブルームーンと四つ葉のクローバー

2017年09月16日 | ガーデニング・花

 

台風がやって来る前のフラカノるぅぱぁ地方

 

 

 

虫喰いブルームーンが咲いてます

 

芝生もいい感じ

 

芝刈り機が必要な段階になりました

 

 

 

母の日に次男くんから貰ったプレゼントのひとつ

『四つ葉のクローバー  オキザリス』

種は一つ、、、 

 

いい感じに成長してます

 

 

 

 

フラン、

白髪が増えたなぁ〜

 

ゆっくりシニアライフをすごしています

 

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やれば出来るじゃん』 | トップ | 種から育てるを久しぶりにし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい四つ葉のクローバー (レイPO)
2017-09-17 20:32:10
面白い四つ葉のクローバーがあるのですね
ゆっくり成長
ゆっくりのシニアライフ\(^o^)/
素敵です
白髪増えます!いいのです!!
元気であったら(*^^*)
ゆっくりゆっくり楽しみましょ!
返信する
レイPOさんへ♪ (フランママ)
2017-09-21 06:11:13
カーネーションと烏骨鶏の卵長寿カステラ
そして『幸せの四つ葉のクローバー』と書いた袋の中にタネ一つ

いろいろあった次男くんからの母の日ギフト
サプライズで嬉しかったなぁ〜
幸せだなぁ〜と思った母の日深夜

5月15日にタネ植えてなかなか出ないから心配していたら、出た!!

遅く芽を出して、やるなこの子!
嬉しかった、、、


フラン、咳の数が増えたけど
痩せて来たけど、元気です
返信する
Unknown (ランマロンまま)
2017-09-23 21:55:52
こんな、四つ葉のクローバー初めて見たよ!

こういうプレゼント うれしいねぇ

いっぱい、いっぱい 増えて、お庭に植えたら素敵だね


バラ 綺麗

返信する
ランマロンままさんへ♪ (フランママ)
2017-09-24 08:53:01
この四つ葉のクローバーはオキザリスの一種だと思うの。
どんな色か楽しみにしてるの〜〜

自分の健康管理も大切
ポメ達の健康管理も大切
花達の楽しみ方も今にあった楽しみ方をしてます(*´∀`*)
返信する

ガーデニング・花」カテゴリの最新記事