ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

『やれば出来るじゃん』

2017年09月12日 | フランママのつぶやき

 

お久しぶりです

フランママです

今日は一時雷雨がすごかったです

 

 

 

 

 

次男くんを駅まで車で送って

 

 

 

その後の車庫入れ

 

 

の為に敷地内にレッツゴー

 

丘に引っ越して1年7ヶ月間ずっと避けていたこと

 

『やれば出来るじゃん』

 

 

嬉しかったなぁ〜

 

久しぶりに空を撮りました

綺麗なものは残しておかなきゃいけないなぁ〜〜

 

避けないで前に進まなきゃですね

健康第一

ポメ娘達も私も、、、、。

マイペースで健康第一

 

 

毎日

何か一つでも幸せを見つけられたら 

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも

誰かさんも笑顔になれると思うんです 

きっと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

フラカノるぅぱぁに会いに来てくれてありがとうございました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり月下美人2017 | トップ | 虫喰いブルームーンと四つ葉... »
最新の画像もっと見る

フランママのつぶやき」カテゴリの最新記事