ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる

夢を現実に!願えば叶う!
フランと同じにまさかカノンも本当にママになるなんて♪
育犬しながら育自してます!!

足柄S.Aドッグランへふたたび♪

2011年10月03日 | フラン&カノン

 

おはようございます

今日のフラカノ地方は

気づいたら10月3日になっていました

フランパパがこの土日お仕事でした

そして

フランママは溜まったDVDを見なくてはならなかったのです

(何を思ったのか韓流を借り始めてしまったらそれが17巻あったんです

そうなの

フラカノのもう一つの猛特訓の場所にシルバーウィーク最終日に行って来たんです

少しのドライブの後ふたりはルンルン気分で歩いたんです

どこに行くか知らないからです

前回の様子はココを見てね

ふたりの行動が目に見えてるから無理だとフランパパはこの猛特訓を渋ったのですが

私はどうしても実現したいことがあるから

特訓あるのみと思っています

数こなせばきっと楽しめるはずだから・・・

でもね・・・

この母娘はやっぱり手ごわかったです

そうよね

このあと数十分観察時間のあとやっと動き出した母娘

続けて見て下さい

 

ここはドッグランです


楽しいのかな?って思いながら見ていました


慣れるのに本当に時間が掛かるんです

勿論 カノンのキャンキャン洗礼?が長いことありました


 

 フラカノは楽しかったのかな?

 

 

そうだね

楽しみ方は犬それぞれ違うからね

また来ようね

 

毎日何か一つでも幸せを見つけられたら

その幸せを伝染しちゃいましょう

きっと 

あなたも誰かさんも笑顔になれると思うんです

きっと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村  ポチっと押してね

 

ねぇ~知ってるぅ~?期限が延長されたの!! 

完成間近になってきました                 

365ポメラニアンカレンダーあなたを待っています 

                            

  

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか撮れました♪ | トップ | わんこ同伴OKの<MOKICHI>へ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りむ)
2011-10-03 12:33:09
フランちゃんもカノンちゃんもマイペースで楽しんでますね♪
広いところを歩き回れて、嬉しかったよね☆
もかも、実はランで走ってるのは5分か10分くらいで
ほとんどの時間は、匂いかいでるか膝の上にいます(笑)
わんこが楽しめてれば、それでいいんですよね♪
返信する
Unknown (みるここ)
2011-10-03 13:09:15
初めより動画が進むにつれ、慣れましよねぇ~!これは進歩です。
なんでも慣れって人間と同じ、場数をこなすことが大切ですよね。次回はお友達と遊べたら
いいね。

パパさん、お休み無く働いてお疲れ様でした。(*´∀`*)
返信する
Unknown (ミントママ)
2011-10-03 17:49:31
ミントもランの入り口で同じようになります><
「嫌だ><怖い」って。。。飼い主の自己満足かな?とランをやめていました。。。むぅが生まれ再開しましたが、、、今だに嫌なんだろうな!!と思うときがあります。。。フランちゃんカノンちゃんもゆっくりマイペースで。。。いつか気の合うお友達ができるかも
返信する
Unknown (JIL.de.lion)
2011-10-03 22:03:52
しばらく遠のいていたドッグラン。
ジルもそろそろまたチャレンジしようかナ~と思っているところなんです~☆
お友達にギャワワンしちゃうけど、経験値を踏むことが大切だと思うので・・。
フラカノちゃんの様子を見て、ジルもまた頑張らなくっちゃ
(ワタシも勇気を出して連れて行かなくっちゃ)って思いました♪
返信する
りむさんへ♪ (フランママ)
2011-10-04 07:50:43
カノンがキャンキャンするから
ドッグランは行けないなぁ・・・・
そう思っていたんですが
慣れなきゃいけないってまた行ってきました
本当にフラカノはマイペース母娘です
返信する
みるここさんへ♪ (フランママ)
2011-10-04 07:52:20
場慣れ・・・
そうなんですよね
数こなさなきゃ慣れないですよね
人もわんこも・・・
このドッグランに行くために東名高速に乗りました(-_-;)
返信する
ミントママさんへ♪ (フランママ)
2011-10-04 07:54:55
近場にドッグランがあれば・・・
いつもそう思います
行くなら一緒に!
それが我が家のふたりでして・・・
私がひとりで連れて行けるようにならないと
いけないんですよね・・・
ひとりと2ワンは近場でないと!なんです(-_-;)
いつか慣れるかな?
返信する
JIL.de.lionさんへ♪ (フランママ)
2011-10-04 07:58:19
経験値
そうなんですよね・・・
慣れなきゃなにもできない
でも慣れるまでが大変
カノンのキャンキャン克服の道は長いです
あと一カ月
お天気だといいなぁ~
少しは成長しているフラカノになっているといいなぁ~
会えるかなぁ~そんなことを考えています
返信する

フラン&カノン」カテゴリの最新記事