夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しく遊ぶ?

2014年11月17日 | お絵描き

近隣の町でのお絵描き講座です。

私一人で行きます。(気兼ねしないでいいので一人が好きですよ!)

未の親子を描きました。私は後ろから皆さんの画面を見ながらプロジェクターで舞台の壁に写します。

今日は7人の女性の方と一緒でした。(もしかしたら私は女性の方が気楽かも???)

パソコンで描いた絵を展示しました。

どうでしょうか?皆さん上手でしょう。

※ 今日の良い事は?

何も変わらない1日が過ぎました。明日もきっと良い日になるように・・・・・

今日はお昼過ぎから胃が痛い!!晩ご飯は玉子うどんに。

考えすぎかな???どうも胃が痛い!!!

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激突?? | トップ | 心軽やかに! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃痛、心配ですね (えり)
2014-11-18 01:49:33
心配事が、おありなのでしょうか?
お知り合いの方のこと?メール返信がないのでしょうか?
その方の体調を心配なさっているの・・?
もしかして、その方って(私も知っている方?)
違っていたら悪いのですが、もし、そうでしたら・・
「お知り合いの方」ではなくて「友人とか友達」ですね
万一〇〇cyannでしたら(違ってたらごめんなさい)お知り合いと記されたらショックだと思います。
大切な友人ですものね♪
返信する
過ぎないで (もぐら)
2014-11-18 07:51:53
過ぎたるは 及ばざるに等しい
じゃから 考えない事
僕はいつも ぼんやりしてます
じゃから お昼寝が一番です
返信する
胃痛 (くまさん)
2014-11-18 15:46:10
精神的なものはすぐに胃にきますね。
考えないようにしても、体は正直です。
沢山のストレス解消法がある夢子さんですので、ぱ~っと発散して下さいね。
パソコンで描いた皆さんの作品、残念ながらあまり見えないですよ~。
きっと上手なんだろう・・と思います。
返信する
Unknown (便利屋)
2014-11-18 18:17:32
お体大丈夫っすか?
私も胃潰瘍と十二指腸潰瘍やってますんで痛みがよく分かります
今は良い薬もちゃんとありますから、無理しないで医者に診てもらってくださいね!
返信する
えりさんへ (夢子)
2014-11-19 07:03:35
コメント遅くなってすみませんね。
地元の知り合いですよ。
何となく秋って物悲しいですね。
ちょっとした事がとても気になる季節です。
こたつを布団の中に入れて寝ていますよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2014-11-19 07:05:08
私もお昼寝大好きです。
1日中寝ていたいね。
そうだ、総選挙があるのですが、
国民は必ずお昼寝をしましょう!という
政策(??)の人に1票を入れるのだけどね。
(不謹慎でした)
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-11-19 07:06:17
ストレス解消でちょっとふっくらしたよ。
おやつが多すぎです。
自分でもわかっているのですが、中々止めれませんね。
それで胃が痛いのでは?と主人は言いますが、
そんなのは無視です。ハハハ
返信する
便利屋さんへ (夢子)
2014-11-19 07:07:08
きっとストレスと思います。
ストレスのない国に行きたいな~~~(これ無理ですね)

今日は朝から快調ですよ。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事