夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

母をしています

2021年04月12日 | 料理

今日の夢子むすめの晩ごはんです。

いつ帰って来るかは毎日不定です。

それで我が家は晩ご飯は「6時」と決めています。

お仕事がお休みの時には一緒に食べるのですが・・・・

昨日はお仕事。お仕事がお休みの時も家でお仕事。

それで・・・・お皿に盛っておきます。

母をしていますよ。

活動を絞ったのでゆったりの生活の母ですよ。

※ 今日の良い事は?

家から出なかった。

それでゆったり。

草抜き。少しだけね。

スズメに食パンを小さくしてあげた。

可愛いよ。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は青空良い天気 | トップ | 吉田松陰だ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情 (くまさん)
2021-04-12 10:14:58
体にとてもよさそうな献立ですね。
娘さん、喜ばれるでしょう~。
我が家も娘が仕事が休みの前の日は一緒に食べます。
日頃食べないだろうな・・と思う献立にします。
親の愛情を感じてくれるかしら・・。
いつまで続くのかしら(笑)
返信する
 (もぐら)
2021-04-12 21:56:56
何時まで経っても 親は親 子は子じゃから
それぞれのポジションで 動いてください
今日は兄みたいな先輩の葬儀じゃった
順送りじゃが 時間は待ってくれない
世代交代は確実に進んでいます 準備万端宜しくお願いします
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-04-13 06:54:46
そうでしょう。
活動を絞ったので家の中で楽しく遊んでいます。
娘はどうもこのお皿に乗せていたら
嫌いなものでもどうにか全部食べていますね。

日頃は冷凍のピザとかスパゲッティとかが
好きみたいですよ。
でも私は作り続けます。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-04-13 06:56:31
段々とお知り合いが少なくなってきます。
活動する人も少なくなってきましたね。
主人のこの活動も以前はたくさんの人でしたが、
今年度は11人と少なくなりましたね。

でも楽しい活動は続けたいですね。
返信する
母をしています (しゅう)
2021-04-13 08:32:37
随分と品数の多い献立ですね、夕食が6時で我が家と一緒でした。
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2021-04-13 23:18:39
パソボラを絞っています。
それで家が大好きになりました。

料理は好き何ですよ。
最近は残飯が少なくなったような気がします。
6時は決まっていますよ。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事