夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

雨が降ったら。

2016年05月29日 | 日々の出来事

何故か今日は雨が降っているのに手が痛くない。サポーターをせずに出かけたのですが、不思議に全く痛くない。

このまま治って欲しいな~~~~~

6月のお絵描きテキストを作っています。

行き詰ったのでご近所を徘徊。

バラの花が一輪だけ咲いていた家。

フェンスいっぱいに時計草が巻き付いていた家。

さぁ!!もうお尻に火が点いている。どうにかしないと~~~~

※ 今日の良い事は?

マイダーリンの弟のお見舞いに行ってきました。

先日よりはとても元気そうに見えました。

早く良くなって退院できるといいな~~~~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れて!! | トップ | モデル犬になって! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トケイソウですか? (えり)
2016-05-29 23:58:45
そして、綺麗な深紅の薔薇ですね(#^^#)
我が家の3本の薔薇も、何とか生長しています
御主人さまの弟さん、元気になられて良かったですね
盛岡の元・夫の妹も、先日手術を終えて退院しました
もう普通の生活に戻って、お酒も((+_+))
でもこれから、長い通院治療が始まるそうです
返信する
良かったです (くまさん)
2016-05-30 09:05:21
手は治ったのでしょうか・・。
このまま痛みが無いといいですね。
もう時計草が咲く季節になっているんですね。
不思議な花ですね。
返信する
雨が (もぐら)
2016-05-30 18:45:17
晴れるかと思えば 雨
雨かと思えば 晴れで 予定は立たず
今日 肥料を買ったので 明日は 畑を耕す予定
合間に 友人のW10変更を押さえたり
XPの通信やプリンターの設定してます
こんな日々でも 日は過ぎてゆく
返信する
えりさんへ (夢子)
2016-05-31 07:15:10
バラの花は虫が付くので
消毒が大変ですが、咲くときれいですね。

義弟は少しづつ良くなっているようです。
でも呼吸はふぅふぅ言っていましたね。
肺の手術だったので、日にちが経つと
楽になるでしょうね。
やはり健康が第一でしょうね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-05-31 07:16:27
時計草はたくさん咲いていましたね。
挿し木でつくのかな?
聞いてみますね。たくさん咲いていると
とてもきれいでしたよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2016-05-31 07:18:45
私もゆったりの生活が続いています。
庭に植えていた赤たまねぎが
5個採れましたよ。
でも小さい!!!でもうれしいですよ。
やっぱりゆったりした生活がいいでうsね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事