夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ちょっと疲れて!!

2016年05月28日 | 日々の出来事

寝て起きたらいつもの元気印の私になるはずですが、どうも最近は違う!!!

寝ても、寝ても寝られるし、起きたらボォ~~~~~~~~~

それでも、日々の予定は消化しないといけません。

マイダーリンがちょこちょこ手伝ってくれるのですが、時々の潔癖症が出てきて意地悪をします。

そうなんです、何でも自分でしないと気が済まない日があるんです。

しかし、疲れている最近は最高司令官になって指示を与えています。

指示待ち人間のマイダーリンは私の顔を見ながら終始お手伝いに明け暮れています。

でもね・・・・・・居ない時が多い連れ合いなんです。

(亭主元気で留守がいい?????かな????どうかな????)

画像を探しに外に出て今が盛りの紫陽花をパチリ。

実家から持って帰ったら大きくなりました。母を思い出しますね。

昨日から弟家族と江田島までひ孫の運動会を見に行っています。雨が降っていますが、小雨です。どうかな???

※ 今日の良い事は?

指令通りにおいしいカレーが出来ました。(私は台所の椅子に座って指示を出す!!)

ちょっとサラサラでしたが、新じゃがだったからと安心させました。

「おいしいね~~~、うん、おいしいね~~」でしたよ。だから良かったです。

(今日のお昼も又食べよう!!と)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きです。 | トップ | 雨が降ったら。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今朝写真を。 (otomechan)
2016-05-29 13:45:47
夢子さんへ
私もこの柏葉紫陽花を、今朝写真に収めたところです。

随分大きいのですが、今年はどうしたことか
隣も家も花が数個しかついていません。
多い年は100以上付きます。

これも随分大きくなるので、毎年切り詰めています。
その時期が悪かったかな?

え?場所も似ている?車庫の波板の外です。

元気元気の夢子さん、神様がきっと少しゆっくりしなさいと仰っているのよ。
お母様のことも以前より安心されたことでしょうし・・・・・・。

私も自分のメンテナンスに忙しいですよ。はっはっは。
返信する
otometyannへ (夢子)
2016-05-30 00:01:03
紫陽花の花が咲いた後の
剪定の仕方が次の年の花の付き方が違うと
聞きました。
それで、今年は良く知っている方に
聞こうと思っています。
へへへ、お友達を呼び出す予定ですよ。
たくさん咲いた方が嬉しいからですよ。

元気印ですが、ちょっと気を使いすぎて
胃が痛い日が続きます。
明日はお食事会ですよ。
でも・・・・でも行ってきますね。
返信する
指令 (くまさん)
2016-05-30 09:03:57
最高司令官様、今日のお体の具合はいかがでしょうか?(笑)
上手に指令を受けて働かれる部下がいらしていいですね~(笑)
私も真似したい~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-05-31 07:23:35
そうなんですよ。
人を使うのは上手です。???
優しいから私の指令を受けてくれるのでしょうね。
仲良く暮らしていこうねとは言い続けていますね。
へへへ演技力抜群です~~~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事