夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

オオイヌノフグリ

2024年03月08日 | 母の事

風は冷たいけども春はそこまで。

日向にでるとお日様が暖かい。

昨日のパソコン教室で高菜をいただいたので茹でて煮た。

分葱は味噌和えにする予定。

お昼ごはんを食べて少しだけ庭の草抜き。

これはかわいいのでそのままにしておいた。

小さい時に小さな花を集めてままごとをしていた。

花のあとにハートの形をした種が出来るのを楽しみに待っています。

※ 今日の良い事は?

兄弟3人と母の妹(叔母ちゃん)に2か月に1度くらいの頻度で

お手紙を送る。

近況と施設のお知らせ。

私の気休めだけです。

強引にお手紙を送るだけ。

今回は車いすを新しくした。

お風呂に入る時に便利なとの事。

何だっていいんです。

母のお金ですので自由に買ってもらってね。

少しだけ愚痴かも???

でも母が元気なので良かった事にしておきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室。 | トップ | 春はそこまでのはず!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ばれるでしょう (くまさん)
2024-03-09 17:40:19
お母さまの近況のお手紙、大変ですね。
今回は文章が沢山ありますね。
皆さんきっと喜んで下さると思います。
何も言われなくても心で感謝されている事でしょう。
オオイヌノフグリの種ってハート型なんですか?
返信する
くまさんへ (夢子)
2024-03-09 21:32:24
そうなんです 書くのは得意です。
おばちゃんがいつも楽しみに待ってくれるので
お手紙を送っても別に苦になりません。
種ができたらまた ブログ アップしますよ。
返信する

コメントを投稿

母の事」カテゴリの最新記事