夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カープ

2018年12月26日 | 日々の出来事

今年はカープに夢中になった。

2軍の練習場が市内にある。

その駅。

ミニ門松の配達途中でパチリ。

※ 今日の良い事は?

疲れはピーク。終わったのでホッとしたのか体中が痛い!!!

腕が痛い!!!重たい大きな竹を持ったからかな????

でも・・・・・寝たら治ると思っていたけど・・・・・

大掃除が残っているけど・・・・・

でも大丈夫。今日も元気印の私で~~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい贈り物です。 | トップ | 深谷峡温泉へ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理されないでくださいね (くまさん)
2018-12-26 21:54:08
由宇球場、よく通いました。
今だったらもっと楽しかったのにな~。
全て終わり、気持ちがとても楽になられた事でしょうね。
大掃除、無理に寒い時にしなくてもいいのに・・と思いながら仕方なくしています。
夢子さんは無理しないで下さいね。
手抜きのできない夢子さんなんでしょうね。

私は朝ドラが始まる前にブログを開くんですよ。
いつも夢子さんのブログが一番最初です。
そして就寝前にもう一度。
時々私のコメントに応えが無い時があるのよ~・・・(悲)
でもいいんです・・。(涙)
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-12-28 11:23:39
私も良く通いましたよ。
今は駐車するのも大変な位の人だそうですよ。

昔は若かったので暑いとも思わなかったのですが、
今は家の中でカープの1軍の試合だけで充分ですね。

何てったて、主人の解説があるかなね。
これが苦痛ですが・・・・?????
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事