夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

椿の花

2021年12月08日 | 日々の出来事

先日のゆず収穫のリベンジです。

今回は別のお友だちの家まで!!

いっぱい・いっぱいもぐ予定でしたが・・・・

楽しかったです。刺がささりそうになりました。

庭に咲いていた椿の花。

きれいに撮れました。べっぴんさんですよ。

※ 昨日の良い事は?

ゆず収穫体験。

朝からお買い物に付き合った。

お昼ご飯は久しぶりにカツカレー。美味しかった。

久しぶりにこたつで寝た。

平和な1日が過ぎた。

猫のカレンダーが可愛かった。

さぁ!今日は1日中パソコンです。

どうにかなるさ!

どうにかする!!

行って来ます。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が痛い!! | トップ | パソコンで遊んだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子 (くまさん)
2021-12-08 17:59:58
私も今朝は柚子ジャムを作りました。
家中柚子の匂いで気分がリラックスできます。
今日も喋り続けるんですね。
お疲れ様です。
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-12-08 18:24:10
ゆずの香りは大好きです。
ゆずジャムは数日後にはチャレンジします。

喋り続けましたよ。
のど飴を舐めながらね。
マスクをしているので見つからなかったです。
ふふふ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事