夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコンで遊んだよ!

2021年12月08日 | パソコン

月に一度のパソコン教室。

今日は午前はお絵描き「シクラメン」を描いた。

時間内に完成。

午後はカレンダー。

小さなカレンダーはテキストボックスの中に表を入れた。

そうしたら自由に動かす事ができる。

残りは4講座。楽しく遊びました。

※ 今日の良い事は?

全員が(5人)カレンダーが完成した事。

やった~~~~

のど飴がおいしかった事。

楽しく遊んだ事。

朝はいつもよりは暖かかった事。

11月下旬並だってよ。

日向は暖かい。しゃべり続けていたら暑かった。良かったね。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の花 | トップ | 嬉しいな~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endoh)
2021-12-08 17:25:24
お疲れ様でした、相変わらずパワフルですね。
返信する
カレンダー (くまさん)
2021-12-08 18:02:38
パソコン教室、お疲れさまでした。
喉の具合はいかがですか。
皆さん、自作のカレンダーで新しい年を迎えられるんですね。
良い年になりそうですね。
返信する
endokさんは (夢子)
2021-12-08 18:25:47
自分でも「パワフル」とは思います。
しかし・・・・段々と加齢によるかも???
疲れやすくなりましたよ。
でも令和4年もがんばります。
返信する
師走 (もぐら)
2021-12-08 18:25:59
もう カレンダーも 残り少なくなりましたねー
来年は 寅年 どんな とらにするかなー
年賀状作成締め切り期限が あと1週間
シクラメンは フラワーパーク産にしました
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-12-08 18:26:41
どうにか時間内に完成しました。
人数が少なかったからでしょうね。
楽しく遊びました。
のど飴を舐めながらしゃべりましたよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-12-08 18:28:19
カレンダーも残り少なくなりました。
お米屋さんが日めくりのカレンダを毎年くれるので
楽しみにめくっています。
残りは20数枚です。
今年も良い事いっぱいありました。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事