夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カフェちらし

2005年01月11日 | Weblog


1月23日(日)岩国市民会館で!
岩国市図書館情報ボランティアの会も
この催しに参加します。

今この準備で大忙し!!
夢子企画は飛んだ発想で繁盛しています。

このちらしは夢子作・・・・・・・

今までのと雰囲気が違います。
このちらしを使って呼び込みをするよ!


地域ボランティアのぷうさんのブログにも
案内がありますので、見てくださいね。

(↑手のマークが出たらクリックしてね。)

当日は12月講座のサンタさんのイラスト画を
パネルにして展示します。
もちろん、夢子サンタもね!!

ぜひお越しくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン展へ行きました。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です!! (ぷうさん)
2005-01-11 20:56:12
市民カフェの準備、ご苦労様です!

13日少し早めに行こうと思っています。

よろしくお願いします!
返信する
Unknown (夢子)
2005-01-12 06:08:26
ぷうさんへ

内職も大体終わり、あとは図書館での作業のみ・・・・・



今日は10時からHP勉強会です。

寒いけど

午後のよろず相談よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ガー子)
2005-01-12 08:40:47
夢子さん繁盛店に参加できなくてざんね~ん



皆さんに夢と希望そして生きがいを感じていただけたら最高ですね



「ありがとう」その一言で苦労が報われるとおもいます

がんばってください
返信する
ガー子さんへ (夢子)
2005-01-12 19:52:30
ガー子さんへ

今日も一日図書館へ出勤でした。



忙しいけど楽しい事もたくさんあります。

今は市民活動カフェで頭がいっぱいですが、

終わった時の達成感と充実感と

当日の子ども達の笑顔と輝く瞳を思い浮かべながら、

無い知恵を振り絞って奮闘をしています。



お近くなら招待状をお送りするのですが

残念!! (ギター侍になったみたい!)
返信する
Unknown (ガー子)
2005-01-13 17:53:52
こんばんは

実は・・・

カフェちらし寿司かと・・・

タイトル見て考えた私はやっぱり「食いしん坊」

昨日はおやつばかり買い物をしてしまいました。



今晩は百合の根のタマゴとじとシシャモを焼きます。

残念ですがメバルは食べたことが無いですよ。

スーパーに行っても見かけたことがありませんが、

北海道でも獲れるようですね。

返信する
おいしかったよ! (夢子)
2005-01-13 22:12:08
ガー子さんへ

めばるおいしかったよ!

白身の魚で今日は煮付けに

から揚げも塩焼きもおいしいです。



今日は会のHPの定期更新で10時~6時まで

図書館勤務(?)



それでも(???)

でも気を取り直して夕寝から今起きました。



明日もカフェの準備で図書館に通勤です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事