夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

もうすぐ春!!

2023年01月23日 | 日々の出来事

朝から冷たい雨。

中々元気印の夢子先生には変身できない!!

夢子むすめは「もう忘れんさい!!」

「健太は1匹でええじゃ!」

健太が虹の橋を渡って2年。

いつも私は「きっと天国でお兄ちゃんと健太とフォックス

(息子が可愛がっていた以前飼っていた犬)と楽しく遊んでいる。」と思っている。

この思いでだけで終わりにしよう!!

いや、終わりにして欲しい家族。

ペットロスからどうにか抜け出せたと思ったら

今回の事件。

どうにか抜け出すぞ!!

元気印になるぞ!!

そうだ。

お友だちから桜の(??)花の画像が送られてきた。

もうすぐ春ですよ~~。

大寒も過ぎたしね。

※ 昨日の良い事は?

元気のない母を気遣って大好きなパンを買って来てくれた。

「パンを焼く」じゃなく「てパンを買う。」

へへへ、おいしいよ~~~。

良かったで~~す。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めた!! | トップ | 寒波襲来!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になってね (くまさん)
2023-01-23 12:33:13
暫く抜け出せないかもしれませんが、ご主人様や娘さんの為にも早く元気になって下さいね。
ご主人様が責任を感じられないようにね。
もうすぐ春だよ~ん。
楽しい事がいっぱい待ってるよ~ん。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-23 15:04:18
どうにか元気印に戻りますよ。
私にはお仕事があるので少しは
忘れるでしょうね。
今日は少しだけ歩いて、歩いてお買い物。
もちろん、ドッグフードも見ましたよ。
ペットコーナーが大好きなんです。ふふふ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事