夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

どうにか出来たよ~~

2016年06月08日 | 手芸

地域の会館で月に一度のクラフトテープの教室です。

9人の方と一緒に1日中編み・編みでしたよ

それでも完成できなかった方のカゴを持って帰ってどうにか完成。

勿論いつもの健太にはモデルいぬになって貰いました。

終わると一目散にゲージに入ります。小さなジャーキーで釣っていますよ。

でも段々とカメラ目線が上手になりました。(いぬバカでした~~~)

力を入れて引っ張ったので指がちょっと痛いです。

でも頑張れそうです。

※ 今日の良い事は?

1日でカゴが完成した方もいましたよ。

だから良かったです。

夜中に大雨だったらしいけど、私は知りません。いつもの爆睡です。

健太が「くぅ~~ん、くぅ~~ん」と啼いたらしいけど、私は知りませんでした。

いつもの我が道を大手を振って歩いていました。(寝ていましたよ~~)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた!咲いた! | トップ | 晴れたり、降ったり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カゴ (くまさん)
2016-06-10 07:24:30
昨日小グループでクラフトのカゴを作ったらどうか・・という話になりました。
しかし皆は、指が痛くなるといって却下でした。
作りたかったのに・・とても残念でした。
今こちらでもブームです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-06-11 06:36:08
近かったら、毎日でも教えに行くのにね。
手が痛くなる人もいますが、
そんなに必死になって作る必要もないし、
楽しく遊ぶ事ができますよ。
そうでしょうね。
私も楽しく遊んで貰っていますよ。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事