夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

野菜の名前

2005年05月31日 | Weblog

正解です。


   




今日は「あやめを描こう」の講座があります。
皆さんも今日一日、楽しく過ごしましょう!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜 | トップ | ☆あやめのイラスト☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (テルテル)
2005-05-31 07:47:04
すごい!

もう答えが出ている。

本当に珍しい野菜なのですね。

これで安心して仕事に行けます。

夢子さんも講座頑張ってくださいね。/hiyo_do/}

こちらは今日も朝から雨です。雨にも負けずいってきま~す。

返信する
テルテルさんへ (夢子)
2005-05-31 07:54:57


仕事行ってらっしゃ~~い。

こちらはすごく良い天気です。

日焼け対策をして車に乗らないと

でも毎年右手だけ真っ黒く日焼けします。

名前が分かったので仕事張り切ってね。
返信する
今日はよろしく (きさらぎ Y)
2005-05-31 08:42:02
久しぶりの受講で緊張しています。

最後まで 気分悪くならないように頑張れると良いなと思っています。

よろしくお願いいたします。

楽しみです。
返信する
きさらぎ Yさんへ (夢子)
2005-05-31 17:04:40
今日はお疲れさまでした。

素敵な絵が描けましたね。

後で皆さんの絵をブログUPします。

晩ご飯を食べてからね。
返信する
コールナビのお味は? (夢子)
2005-05-31 20:55:58
ウ~~ン

今日はサラダにして食べました。

千切りにして茹でてハムとマヨネーズで合えました。

茹でる時にはやはりキャベツのにおいがしましたよ。

味ね~~

ブロッコリーの芯を食べるような味でした。

おいしかったよ。
返信する
ブロッコリーの芯 (えり)
2005-06-01 00:33:25
給食でも芯のやわらかい部分を小さくカットして使います♪

コールナビもそんな味なのですね♪
返信する
えりさんへ (夢子)
2005-06-01 06:40:27
私は好きな味でした。

茹でる時間が長すぎたので

しゃきしゃきが無かったのですが

今度頂いたら茹でる時間を短くして

食べてみます。
返信する
コールラビ (もぐら)
2005-06-02 19:31:10
所詮 キャベツの芯が異常に膨れたものです

湯通しして 千切りにし 

サラダにするくらいですかねーー

味と食感は キャベツの芯で僕にはむかない



マノアは 巻かないレタス

グリンボールの小型(味 食感共)で

可不可なし







返信する
もぐらさんへ (夢子)
2005-06-02 21:53:13
もぐらさんへ



キャベツの芯ね。そうかもしれないよ。

そんな味でした。キャベツの芯は好きのので

それでコールラビもおいしいと思ったのかもしれませんね。



サラダ菜ですが、葉っぱは何を食べても葉っぱでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事