夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

活動を絞って!

2021年06月25日 | 日々の出来事

活動を絞ると言い続けていたのですが、5月から楽しく遊ぶ事だけ残して少なくした予定でした。

しかし・・・夢子先生の追っかけは減るどころか増えてきています。

今日は地域の会館での手芸教室。

午前は3人・午後は5人。

好きな時間にどうぞ!自由ですよ。楽しく遊ぶ教室です。

楽しく遊んだ。

でも・・・・フッと嫌な事を思い出してしまいます。

割と大雑把に見えるらしいけど・・・・割と神経質なんです。????

楽しく10時から16時まで遊んだ。

家に帰って仏壇の側のカレンダーを見たら

そうです。私が憎んでいるから夢でもうなされるんですね。

思う私がいるんですね。

忘れよう~~~

※ 今日の良い事は?

1日中の手芸教室でぐったりと疲れた。

コンビニのコロッケを買って来てくれた。嬉しいな~~~

ありがとうございます。

人数が少ないから皆さんどうにか楽しく編めた。良かった。

明日も忙しい土曜日になりそうです。でも乗り切ろう~~~~

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた,咲いた! | トップ | 遊ぶ?遊ばん!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似ています。 (otomechan)
2021-06-25 21:16:43
夢子さんへ
私PTAの役員をしている時「貴女は肝っ玉母さんタイプみたい。
大抵のことを笑って包み込んでくれるから。」と
私に言いたい放題言う人がいました。
とんでもありません。周りにいる人を不愉快にさせたくないから
気を遣ってました。
他人の言った事が気になったり、深く傷ついてもいました。
だから今は、そう言う場に近づかないようにしています。
こんな年になってまで、もう気を遣いたくないので。
返信する
otomechanさんへ (夢子)
2021-06-26 06:40:18
気を使いすぎと言われた事もありますね。
でも今回は中々乗り切る事が出来ませんでした。

でも・・・不思議ですね。
楽しく活動すると決めたら
良い事もいっぱいあります。
同じが多いですね。
ふんふんとうなずきながらコメント読みましたよ。
返信する
楽しく・・ (くまさん)
2021-06-26 17:01:54
沢山のおっかけで、より楽しい教室になりそうですね。
嫌な事は時々ふと思い出してしまいますね。
でも、楽しい時間が多ければそれを打ち消してしまいますね。
夢子さんに楽しい時間がいっぱいやってきますように。
返信する
多忙? (もぐら)
2021-06-26 20:03:11
蒔かぬ種は生えぬ で 種の蒔きすぎ(笑)
でも 楽しそうだから 良しとしよう
慈雨に恵まれて 庭の草も元気が宜しい
返信する
くまさんへ (夢子)
2021-06-26 21:54:29
割と神経質なんですよ。
いつもはね。
楽しく生きて行きたいな~~~と思っているのですが
人間出来ていない私はいつも悩み、苦しみ(???)
楽しく過ごしましょう!!
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2021-06-26 21:56:53
そうなんですよ。
プランターに水菜の種を蒔きすぎて
ほっそりの水菜が密集です。
でも明日の朝は少し間引いて
食べてみます。

ちょっと違うかな???
いつも楽しく過ごしていますよ。
主人は迷惑がっていますが・・・・ふぃふぃふぃ
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事