夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

寒がりです。

2009年09月14日 | 日々の出来事



 
 僕健太です。この座椅子が大のお気に入りです。
 胸の所にぶつぶつが出来たので毛を短くカットしてもらいました。
 そうしたら僕は白い犬になってしまいました。
 おかあさんが「短くカットして」と言ったので
 僕は耳でかいぬになってしまいました。
 おねえちゃんは「ヨークシャーは耳が小さい方がいい犬よ!」
 僕をからかいます。
 でも~~~~~仕方ないよね。

 おかあさんが「耳の毛も短くしてください!」とお願いをしたんだもん。
 胸と足のブツブツも治りました。
 カイカイも治りました。
 お留守番も上手だよ!

 昨日は内緒でキャベツをかぶりついて食べたので
 今日はポンポンビーです。

 盗み食いはいけないんね。バチが当ったかな!
 
 今日の良い事なんかな?夕顔の花が10個咲きました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端です。 | トップ | ごめんなさい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね (KEIKO)
2009-09-15 05:16:00
健太君 短くても可愛いよ♪♪
キャベツで 大変ね 
ハニーちゃんは、昔ロングだったけど
いたずらだから、ブローが大変・・・・
年中サマーカットの 超短のカットです。
それにキャベツの芯が大好きよ。
トマト・胡瓜・リンゴ・豆腐・大根~
食べてもお腹は大丈夫だけど、
ドック用のおやつは、お腹を壊します。
プリンは、アレルギーだから、
決まった、お医者さんの指示の物しか
食べれません・・
寒くなるから 風邪に気を付けてね♡ ♡ ♡
返信する
KEIKOさんへ (夢子)
2009-09-15 20:18:37
健太はすぐにポンポンピーになってしまいます。
昨夜もトイレシートまで行くのが間に合わずに・・・
だから今日はドッグフードだけです。
ミニトマトが悪かったのかな?それともキャベツかな?
10時間くらいはゲージでお留守番が出来るようになったので講座の
ときも安心になりました。
返信する
ポンポンピー (katura)
2009-09-15 21:55:03
私も牛乳屋さんの試供品を一度に飲んでしまってポンポンピー♪夜中、トイレに三度行きました。
健太クン、短くても可愛いですよー。

二十日大根、大きくなるといいですね。
返信する
katuraさんへ (夢子)
2009-09-16 22:18:06
健太はすぐにポンポンピーになります。
でもちゃんとおしっこシートまで走っていってくれるので
おりこうさんです。
私も牛乳飲んだらなりますよ。
毎日チーズを食べています。
牛乳が飲めないからです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事