夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

金曜日の準備

2023年01月19日 | 手芸

第3金曜日と第4金曜日は地元自治会での手芸教室です。

楽しく遊ぶ!!楽しくおしゃべりをする!!

でも・・・コロナ感染者が増えてきています。

マスクをして窓を2カ所以上開けて、入り口のドアも全開。

消毒もして・・・・

「家に籠るのではなくて楽しく遊びましょう」と

今年からは遊びが一番の教室にした。

それで今年はこれを作ってみようかな???と見本を作っています。

第3金曜日は3人程度かな???でも遊ぼう!!!

飛ばし編み = 表目2目 ⇒ 裏目2目の繰り返しで模様がでます。

※ 昨日と今日の良い事は?

寒い!!!

来週の月曜日のパソコン教室は中止になった。

もしかしたら雪かもしれないとお世話をして下さる方から連絡が入った。

タイヤを履き替えていないので嬉しいな~~~

良かったな~~~。

(不謹慎でした!!)

寒いので暖かい食べ物がおいしいね~~~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~~い!! | トップ | 健太を見つけた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけなければね (くまさん)
2023-01-20 17:00:45
コロナで引きこもりの習慣が出来てしまい、家の中の生活が当たり前になりました。
出かけなければいけませんね。
3月頃からはマスクも要らないらしいし。
籠作りのお教室は見本を作るのが楽しいでしょうね。
楽しく遊べそうですね。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事