夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

やれば出来る!!

2011年06月29日 | 料理

陶芸で作りました。

シールを貼って、透明の釉薬を掛けただけです。

このシールは仲間に頂いたのですが、なぜか私だけきれいな色が出ましたね。

うふ!!行いがいいんだろうね。

※ 今日の良い事は?
切り干し大根を煮ました。おいしく出来ました。

 

※ 予約投稿のためコメント欄は閉じております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | お迎えで~~す。 »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事