夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パネル展に!

2022年12月23日 | 陶芸

今日から1月6日まで市役所のエントランスホールで

各活動団体のパネル展が行われます。

「新しいものを出しましょう!!」と生涯学習課の担当者の方は言われるけど・・・

昨年は同じ陶芸クラブの男性にお願いをした。

今年は・・・・仕方がないので2年前のをさりげなく展示しようと

「悪だくみ」・・・????!!!!

しかしチラシだけは画像を入れ替えた。

勿論主役は私だぞ!!

若い、息子にそっくりの職員さんが丁寧に教えてくれる。

いつもの「うなずきおばさん」の集団です。

いつも楽しいね~~~~

※ 昨日の良い事は?

12月22日。2年前に健太は虹の橋を渡った。

午後はいつも大好きだった健太のおやつを探しにスーパーへ。

でも買わない。

だって居ないもん。

ひとりでぶらぶら。

楽しい ⇒ 寂しい ⇒ 思い出した ⇒ やっぱりね。

でも思い出したから良かったです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬至 | トップ | 久しぶりに楽しかった!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (くまさん)
2022-12-23 10:40:45
陶芸教室でも夢子さんは貴重な存在ですね。
とても止められませんね。
若い先生はいいね~。
健太君、寒いときでしたね。
お姉ちゃんに抱っこされて・・。
思い出します。
もう二年になりますか。
忘れられませんね。

夢子さ~ん。
有難う~。
キーボード、直ったよ。
再起動してみました。
夢子様様、神様です。
返信する
不具合 (もぐら)
2022-12-23 10:58:54
良くある不具合に USBの接点不良
電気製品は電気が通らないと 使えないけど 古くなると埃などで断線する
そこで 接点復活剤を刷毛で塗るか スプレーで吹き付けるとよい

さりとて ケーブルの断線には非対応です
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-12-23 15:55:02
こちら岩国も雪がちらほらと
舞っています。
寒いですよ。
主人はこたつのお守。
でも静かに遊んでくれるから良しとします。
再起動で良かったですね。
へへへ。陶芸教室は楽しいですよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-12-23 15:57:44
寒いですね。
寒いのは苦手ですが、暑いのも苦手です。
そうです、堪え情がありません。
でもどうにか夫婦で仲良く遊んでいますよ。
パソコンも中々機嫌を直してくれない時もありますが、
楽しく遊ぶには良いかもしれません。
寒い!!!
スプレーをしてみます。時々ですね。」
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事